断酒でクリアな未来へ

30代、断酒の記録を綴るブログです。

休日の過ごし方が変わった(断酒13日目)

断酒13日目、無事継続中。

 

今日は天気のいい休日。

断酒してから再開した(できた?)読書をするべく、カフェでお茶しながら読書中。

f:id:chip11:20170311134610j:image

 

断酒してから休日の過ごし方が変わった。

今までなら金曜に飲み過ぎて土曜も目覚めが悪く、夕方くらいまでベットでダラダラ。その後夕飯とビールを買い込みふたたび酔いの世界へ。日曜も一緒。

朝〜夕方までは、夜お酒を飲むまでの時間潰しの為にあるような過ごし方だった。

 

それが今ならいろいろ出来る気がします。読書はもちろんだけど、行ってみたかった場所に行ってみたり。

何か新しいことでも始めてみようかなと思います。時間はたっぷりあるんでw

 

お酒やめてまだ2週間たたないけど、時間の使い方がだいぶ変わったなーと感じてます。

 

スリップしないよう、頑張ります!